あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2013年になり、既に九日。

やっと記事の投稿ができました。

年末から仕事中心で、今週になり、やっと私の冬休みですあはは

布団を干してます(取り込む時間に家にいれなかった)

細かな大掃除をしてます(大きな箇所は夫が済ませてくれた)

ポット植えのお花達を植え替えて、日あたりのいい場所に移した(買ったままほったらかして、枯れかけそうになった)

年末から、気になっていた家事がはかどりましたウィンク

そんな、

余裕のない年末年始を過ごしていたんだ…と反省しましたロケット

今年は、

もう少し仕事の量を抑えて、自分&家族中心に過ごしたいなあ。と思ってます。

それには、健康一番ですヘビ


この記事へのコメント
なんでも
バランスが大切だよね!
(^-^)

バランスが悪いと大切な事
大切な物を
忘れてしまっているおそれあり。
Posted by かわりん at 2013年01月18日 01:41
かわりん さん
ほんと、バランスですな。
自分の楽しみも生活にいれていかないとね。
Posted by えみちんえみちん at 2013年01月30日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あけましておめでとうございます
    コメント(2)