誕生日プレゼント

怪獣たちからの贈り物。四つ葉のクローバーのエプロン。私ごのみの柄・デザイン。ありがとうね、母さんはこれを着てたくさんご飯を作るよ。


この記事へのコメント
えみちんさん
お誕生日おめでとう!4月生まれだったのね~
そっかあ!私よりお姉さまだったのね??

私、7月だもん!
Posted by ゆきすぬ at 2007年04月30日 20:45
ゆきすぬ さん
そうよ、おねーさんなんだよ。
出席番号は三番が多かったよ。
あいうえお順になると、後ろから八番ぐらいだったよ。

ゆきすぬ さんと怪獣次男は同じ七月だね。
Posted by えみちん at 2007年04月30日 23:00
かわいいエプロンだね~。
それに、お誕生日おめでとう!
3?才の仲間入りだね。
Posted by かずちゃん at 2007年05月03日 22:06
かずちゃん
遅くなりましたが、かずちゃんと同じ3?才になりました。
以前は「気持ちは17歳」とほざいてましたが、なんだか「25歳」くらいな心情です。
いい歳のとりかたをして、いい女になっていきたいね^^)
Posted by えみちん at 2007年05月05日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日プレゼント
    コメント(4)