初の献血

独身の時に献血に行ったら、薄くて(?)できませんでした。

食事や栄養の事を学び、なんとか医者いらずで過ごしてきました。

それから十数年がたち、再チャレンジ。

問題なく献血できました。

献血ルームって、静かで快適でした。

怪獣たちはジュース飲んで漫画読んでくつろぎすぎでしたが…

次回は400ミリにしてみようかな。


この記事へのコメント
血が薄いのはたぶん治らないよ。
最近の献血は、
比重がうるさくないからだよ
(*⌒▽⌒*)
Posted by かわりん at 2012年10月02日 22:46
かわりん さん
ま、なんとか献血できたので、よかったです。
Posted by えみちんえみちん at 2012年10月16日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初の献血
    コメント(2)