カラフル

ししゅう糸です。次から次へと色がかわっています。なんだかワクワクしてきます。


この記事へのコメント
きれいな色だね~。
どんな、刺繍ができるのかな?
また、できたら、ブログに載せてね!
Posted by かずちゃん at 2007年04月03日 18:32
素敵だね~ 何作るのかな?
Posted by ゆきすぬ at 2007年04月04日 00:29
このグラデ系の糸で毛糸がいいよ~。
それはそれは素晴らしいマフラーなどができあがりますよ~♪
Posted by かわりん at 2007年04月04日 05:36
かずちゃん
今のところ、考えているのが、無地の生地に単純な線(うずまき)でししゅうしてみようかな~。て感じ。
早くやってみたいよ。
Posted by えみちん at 2007年04月05日 01:08
ゆきすぬ さん
ししゅう糸だから、ちょこっとししゅうをしてみようかな。と思っているよ。
色が変わっていくのをうまくだしたいな。
Posted by えみちん at 2007年04月05日 01:11
かわりん さん
怪獣兄が指編みでマフラーを作ったときの毛糸がこんな感じの糸で綺麗だったよ。
見ているだけでもかわいい糸だよ。
Posted by えみちん at 2007年04月05日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カラフル
    コメント(6)