夕飯のあとは

「ことら」たいやきです。中身はクリームらしい。じいじの差し入れです。


この記事へのコメント
美味しそう~
あんこもいいけど、クリームも好きですよ!
Posted by ゆきすぬ at 2007年03月24日 17:49
え?おじさんうちの近所にきたことになるな・・。(^◇^;)
Posted by かわりん at 2007年03月25日 04:38
おいしそ~。
食べたい、食べたい!
Posted by かずちゃん at 2007年03月26日 20:50
ゆきすぬ さん
たい焼きは、あんこでしょう。
ときには、クリームも浮気してみたり。
春は桜餅ですね。あ、柏餅もそろそろ。
Posted by えみちん at 2007年03月26日 22:56
かわりん さん
そうですよー。春休みで怪獣たちをちょくちょく実家に頼むと、じいじと都会までお買い物とゲームにいくのが楽しみみたい。
Posted by えみちん at 2007年03月26日 22:58
かずちゃん
食べて、食べてよお。
一匹では腹がもちません。
たい焼きはやわらいのが好きだな。
Posted by えみちん at 2007年03月26日 23:00
先ほど出張から帰ってきたら、うちにもお裾分けの小虎のミニ鯛焼きが有りました。(爆)( ^_^)/□☆□\(^_^ )

けっこう美味しいようですね。私はあんまり…ですが…(笑)
♪~ο(*^▽^)ο ο(^▽^*)ο~♪
Posted by のりちゃん at 2007年03月27日 21:34
えみちん様へ

可愛らしい~鯛焼きですね^^
食べるのに、どこからに?って、悩みそう(笑^^)
です。
Posted by sweetkana♪ at 2007年03月28日 03:14
のりちゃん
おいしいですよ~
屋台の鯛焼きよりは、ふわふわな感じです。
鯛焼きが苦手なのでしょうか?
それとも、あんこかな。
Posted by えみちん at 2007年03月30日 22:10
sweetkana さん
普通サイズの半分くらいの大きさなので、かわいらしいです。
そして、あっとゆうまに一匹完食できます。
さらにもう一匹、、、て感じです。
どこから食べるか悩んでも、もう一つ食べちゃえ~と、つぎから次と食べちゃいますね。
Posted by えみちん at 2007年03月30日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕飯のあとは
    コメント(10)