きょうのおやつ

ホワイトデーでいただきました。


この記事へのコメント
おいしそ~だね~。
最近では、クッキーやマシュマロだけではないのね~。
Posted by かずちゃん at 2007年03月19日 21:07
美味しそう~
ホワイトデーにと言って、14日は食事に家族で行ってきましたよ♪
Posted by ゆきすぬ at 2007年03月19日 22:47
え?誰にあげたの・・。笑。
Posted by かわりん at 2007年03月20日 01:30
かずちゃん
おいしかったよ。
あと、麦工房さんのラスクもいただきました。
おいしいものはええね。
Posted by えみちん at 2007年03月21日 00:03
ゆきすぬ さん
このお菓子は「たこまん志都呂工房」のものですよ。
ここだけのケーキや焼菓子があるんです。
イオン志都呂店にお買い物の時はちょっと寄ってみてくださいな。
私も早く行ってみたいです。
Posted by えみちん at 2007年03月21日 00:06
かわりん さん
もちろん、カ・レ・シ・・・なわけありませ~ん。(残念)
職場の仲間と上司に「いつもお世話になります」とチョコをあげたの。
ちなみに、ダンナ様はあげてなかったかも・・・(食事制限中だから)
Posted by えみちん at 2007年03月21日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きょうのおやつ
    コメント(6)