ハニージンジャー

かわりんさんから、送っていただきました。

甘さも生姜味も程よく、飲みやすいです。

暑い夏でも、飲んじゃうぞ!

ありがとう、かわりんさん。

さて、

一緒に写っているピンクの編みぐるみですが、何に見えますか?

怪獣たちは、絶対くまちゃんだよ〜

と言ってます。


この記事へのコメント
やっと届いたね!
(-.-")凸

写真の撮り方がすごい上達したじゃないの(゜o゜;)

ぬいぐるみは

くまさんだよねえ(-.-")凸
まさか違うわけ?

アンサーをくれ(笑)
Posted by かわりん at 2012年06月13日 21:02
くまちゃんだね。

タレ目具合がえみちんみたいじゃん(*^^*)
Posted by かずちゃん at 2012年06月17日 12:58
かわりん さん
はちみつしょうが、おいしく飲んでます。
この画像は、携帯カメラなんですよっ。
きれいに撮れました。

答え、猫。
猫に見えないよね。
「あみねこ」ってキットを作ったの。
Posted by えみちんえみちん at 2012年06月26日 21:06
かずちゃん
答えは、猫ちゃんです。

やっぱり、くまちゃんに見えますか~
私も半信半疑で作りました。
猫。って思えば猫に見える…気がしてる。
手足が長くて、触り心地も気持ちいいよ。
ますますたれ目になった私。
Posted by えみちんえみちん at 2012年06月26日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハニージンジャー
    コメント(4)