東京観光春休み

今ごろ春休みの記事ですが…

まずは、浅草。浅草寺にお参りに行く途中に…参道からスカイツリーがみえましたニコニコ
東京観光春休み

スカイツリーには登れないので、東京タワーに行きました。

お客さんがいっぱいです。

私と夫は「都会はすげー」と、景色や街並みや道路に驚いてました。

(田舎もんです)

目都会の交差点目
東京観光春休み

そして、「新橋で一杯飲みたい」と夫の願望をかなえ、ビールで乾杯ビール

東京観光春休み

羽田空港 にも行きました(空港好き、飛行機好きな私に付き合ってくれました)

モノレールに乗って、

「モノレールにも乗れーる」

と私が言いましたが、誰も笑いませんガーン

お泊りなので、お風呂は…

東京観光春休み

大江戸温泉です温泉一風呂浴びて、梅酒を飲んでいい気分。

怪獣たちの浴衣が、かわいらしかったです。

帰ってきてからも、しばらく都会の興奮が冷めませんでしたあはは


この記事へのコメント
おーい!お土産届いてないけど~。

「モノレールにものれ~る」は
すごいよねえ・・。

笑いどころなのにね・・。

家族をしっかり教育いないといかんに!

「へたなしゃれは、よしなしゃれ!」
Posted by かわりんかわりん at 2012年04月20日 20:42
かわりん さん
近々また東京にいくので、そのときは忘れないようにするわ。
笑いの教育もしないとね。
Posted by えみちんえみちん at 2012年04月27日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京観光春休み
    コメント(2)