目指したいものはなんだ

春・夏の通販カタログをみながら「この玄関マット素敵」「こっちは素材が春だねー」
なんておもいつつページの端を折ってみていました。
あとで見返すと、、、

全然統一感がない
シンプルだったり、乙女チックだったり、エレガントだったり。。。
自分や家族の洋服も、バラバラですicon07
雑誌やオシャレな人を見るたびに「こんな風にしてみよう」と参考にするものの、今までのものとはチグハグだったり、それにあわせるためには、他を全部変えていかないといけなかったりするんです。
私の目指したいスタイルはなんだ???    そこからかんがえないと。

今考えていることは、、、
①お兄ちゃんの机が入る(予定)から、そのスペース&配置
②パソコンデスク周辺をスッキリ
③数々のプリント類の整理&収納をどうしたら、使いかってがいいか

こうやって文字にあらわすほうが、より明確に具体的に作戦を練れそうです。
そうそう、学用品の名前つけもたーんとあったんだ。


この記事へのコメント
お兄ちゃんの入学までバタバタしそうですね。
えみちんスタイルの確立は、それが終わってから、かな?
私は、今のところ減量です。
腰が悲鳴をあげている・・・(涙)
Posted by ゆきすぬ at 2007年02月17日 22:06
ゆきすぬ さん
そうねえ、まずは入学準備アンド入学式が終わってから、だね。
この記事を書いてから、自分なりにメモ魔になって頭の中をスッキリさせてきたよ。
優先順位をつけていくと、今やることが見えてくるね。
仕事もそうだね。
少しずつ、忙しくなってくるみたいよ、私の職場。。。
Posted by えみちん at 2007年02月20日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
目指したいものはなんだ
    コメント(2)