たまらなくてマイチョコ

チョコレートのTV番組をみていたらチョコ食べたいー。。。こっそり買ってあったマイチョコをぱくっ。うーまいっす。


この記事へのコメント
えみちん・・・もう何時だと思ってるんだい・・。

な~んて、私もえみちんと同じで・・。
食べちゃいました・・こんな時間に・・。
かめまんじゅうをがぶ~っと・・・・。
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2007年02月13日 00:05
かわりーの さん
こんな時間にですよー。ほんと②。
食べたくなっちゃうときもあるんだよねー。

かめまんじゅうか、、、おいしいよね!
Posted by えみちん at 2007年02月13日 11:17
えみちんさん
マイチョコかあ~いいなあ!
私も食べたくなってしまったよ~
明日は仕事が休みなので、バレンタイン用のお菓子を作ります。
うまくいけば、ブログにアップしますので覗いてみてね!
Posted by ゆきすぬ at 2007年02月13日 17:28
ゆきすぬ さん
昨日は思いがけないスイーツをありがとうございます。
怪獣たちと「おいしいね~」と幸せ気分で食べました。
パンつくりですが今日、作ってみたら、、、硬い。。。
またチャレンジです。
今日は怪獣兄の友達が5人プラス怪獣で7人の番人してました。
年長さんだと、もめごとがあっても、自分たちで解決してるから、私はパンつくりに専念できたよ(でもうまいかなかった)
また、ブログのぞくね~
Posted by えみちん at 2007年02月15日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまらなくてマイチョコ
    コメント(4)