みつけたゾ

探していた眼鏡。これで夕方の運転も安心。


この記事へのコメント
えみちんさん

私は起きてる間は、眼鏡もしくはコンタクトが手放せないほどです。
すごい近眼です。(まだ老眼ではありません。あしからず!)
Posted by ゆきすぬ at 2007年02月11日 23:12
私は、夕方に限らず、いつもめがねが必要なんだよね~。
夕方は、もう、カンで運転してるかな・・・?
でも、見つかったよかった、よかった(*^_^*)
Posted by かずちゃん at 2007年02月11日 23:17
ゆきすぬ さん
眼鏡はほとんど生活に必要ないのです、、、じつわ。
乱視のため、まあなんとか見えていればいいや、と生活してます。
が、部屋のほこりはみのがしませんぞ。


かずちゃん
免許の更新には必要だから、探していたの。
でも、15年前に作ったから、あっているか心配。。。
Posted by えみちん at 2007年02月13日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みつけたゾ
    コメント(3)