実家の猫

寒い日は、外に出たくないです。

子供の頃は、寒くてもこたつの布団で寝ている猫が羨ましかったです。

大人になって専業主婦になってゴロゴロするぞ!と思ったけど、そんな事できない性分か、ゆっくりこたつに入ってるヒマもない毎日です。


この記事へのコメント
かわいい猫ちゃんたちだね~。
我が家の福男とは大違い。
福男君、こたつにはめったに入りません。
だから、私が、コタツに入ろうかと思っているけど、私もコタツに入ってる時間がないよ~(T_T)
Posted by かずちゃん at 2012年02月05日 15:39
かずちゃん

最近の寒さに、こたつが必要!ともぐりこんでます。もちろん、茶碗を洗ってからね。
猫は、暖かい場所を知ってるんだよね。ちなみに実家はお風呂のフタの上でした。
Posted by えみちん at 2012年02月09日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
実家の猫
    コメント(2)