サンサンファームで

日曜は人がいっぱい。あれもこれも、おいしそう。苺狩りもお客さんだらけ。今日は風が強いよー。


この記事へのコメント
中は、どんな風だったの~?
ロールケーキかな?
今は、おいしいいちごがいっぱいだね。
Posted by かずちゃん at 2007年02月04日 20:59
今は苺が旬だね。中はロールケーキ?
どんなものか気になってしまいました。
お味はどうでしたか?
Posted by ゆきすぬ at 2007年02月05日 12:28
えみちん

中身も写さないと~。(  ̄ロ ̄)ノ
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2007年02月06日 11:34
かずちゃん
たぶんイチゴのロールケーキだとおもうよ。
(お使いもので中はみてないのだ)
今が旬のイチゴ。そのままでも、お菓子でも、たくさんたべたいね。
Posted by えみちん at 2007年02月06日 23:18
ゆきすぬ さん
お味もなにも、、、食べてませんの。
初めてサンサンファームによってみたら、いろいろおいしそうなものがいっぱい。おばちゃんはたまらない。
今度はゆっくりみて買い物してみようーと。
Posted by えみちん at 2007年02月06日 23:21
かわりーの さん
そうね、、、肝心な中身をみたいよね。ふつう。
次回買ったら(自分家用)写真のせまーす。
箱の絵がかわいいに。
Posted by えみちん at 2007年02月06日 23:23
えみちんさん
あら、買ってなかったのね。失礼しました。
でも、「おばちゃん」なんて言わないでね。
私はどうなるのさ~?(涙)
Posted by ゆきすぬ at 2007年02月07日 22:40
ゆきすぬ さん
いや~おばちゃんって私たちのことじゃあないよん。
本当のおばちゃんだよー。もう子育ておわりました!!!って感じの
おばちゃん。
Posted by えみちん at 2007年02月08日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンサンファームで
    コメント(8)