おでんくん

今晩の夕食は「おでん」
怪獣たちと、「おでんくん」の話題で盛り上がったばかりなので、ためしにおでんを作ってみました。
やはり、「いただきまーす」ではなくて、「いってきまーす」でした(意味不明のかたはアニメを見てみると、なるほどーとうなずけます)
当然キャラクターの呼び名で具を呼んでいましたよ。
・大根せんせい・たまごちゃん(がんぐろたまごちゃんは今日は無し)
嫌いな大根もたくさん食べてくれました。


この記事へのコメント
かわいいね~(〃⌒ー⌒)ノ
我が家はそんなこと言いようものなら・・・
「お母さん・・うざいし・・・」とか言われる・・。
(*TーT)
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2007年01月22日 19:34
おでんくんって知らないよ~。
そんな、アニメがあるんだね。
静岡おでんに入ってるくろはんぺんくんとかっていないの?
Posted by かずちゃん at 2007年01月22日 20:26
かわいいね!(゚_゚)(。_。)
私もおでんくんごっこしたいなあ\(^O^)/でも相手がいないぞう(;_;)
Posted by KAORU at 2007年01月23日 11:35
kaoru さん
おでんくんごっこも、今のうちかもしれません。
私のほうが楽しんでいるみたい。
次回のおでんごっこには、いよいよおでんくん(きんちゃく)が登場です。
今度はどんなおでんごっこになるかなあ。うふふ。
Posted by えみちん at 2007年01月24日 08:29
えみちん

今「冬ソナ」放送してるじゃん。
髪が短い「ユジン」を見ると、
いっつもえみちんに見えて仕方ないよ・・。
そっくりだよ・・。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

ちなみに明日は、おまぶろよ・・。
たまには来ナヨ~。ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2007年01月24日 14:28
かわりーの さん
「ユジン」て、ヨン様の相手の子ですか?
つまり、ジウ姫?
うんうん、似てるねえ、目の細さが。。。
あと、中井美穂とも最近いわれました。
Posted by えみちん at 2007年01月24日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おでんくん
    コメント(6)