かぜひいた

昨日から熱と肩・腰の痛みで午後から昼寝。怪獣たちも一緒にね。そしたら弟怪獣はすごい熱。39.4度!そのまま朝まで寝て、今朝はすっきりです。私は熱は下がったけどまだすっきりしてません。子供の回復力はすごいなあ。


この記事へのコメント
大変だったね~。
やっぱり、子供と大人では回復力が違うね。
Posted by かずちゃん at 2007年01月13日 22:58
かずちゃん
やっと回復しました。
かぜを引くと主婦はゆっくり寝てはいられないのね、、、
やさしいだんな様を見つけてよ。
Posted by えみちん at 2007年01月20日 10:29
今、白羽保育園で「ノロ」が流行ってるんだって!
怖いね~。
うちのR子なんて、皆勤賞の表彰までもう少しだから、
親としても気合が入るべ!!
6年間を送り出す私も大変だったけど、
それ以上にR子はもっとがんばったよ・・。
(T.T )( T.T)
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2007年01月21日 17:17
かわりーのさん
働くママとしては、子供が丈夫に元気に通ってくれていることが、なによりもありがたいね。
かわりーのさんのお嬢さんもあと少しの小学校生活だね。
怪獣兄も、卒園式の歌を練習し始めて、聞かせてくれるよ。
あとわずかの日数、元気に送りだそうね。
Posted by えみちん at 2007年01月22日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かぜひいた
    コメント(4)