NEWFACE

大晦日に急須を割りました。元旦はホームセンターが休みで二日に買いました。大きい土瓶って公民館で使われている感じでちょっと、、、と探していたらこの土瓶をみつけました。色も形もグッド。愛着がわきます。


この記事へのコメント
良さそうな急須、いえ、土瓶ですね。
おいしいお茶をいただいてくださいまし。
Posted by ゆきすぬ at 2007年01月06日 22:57
ゆきすぬ  さん
これは急須なのか土瓶なのか、よくわかりません。
大きさも大きすぎず、小さすぎずなので。。。
一回で四人分のお茶がいれられて、使いやすいです。
大事につかいます、今度は、、、
Posted by えみちん at 2007年01月09日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEWFACE
    コメント(2)