今日はここまで

冷蔵庫の隣の棚をお掃除しました。

棚にはストック食品や乾電池をしまっています。

棚を動かす為に、中身を全部取り出してみると…

BB弾やお菓子や紙飛行機がほこりの玉と一緒に発見!

さっと拭き掃除。



今から中身を戻して、出勤です。


この記事へのコメント
全体的に掃除したら?汗
Posted by かわりん at 2010年11月20日 01:58
かわりん さん
そうね、一気にやりたいところだけど、出勤前に一箇所って決めて掃除しちゃうと、さっさとできるんだよ。
まとまって時間がとれないから、少しの時間でできる所をちょこちょこやってます。
今朝は窓のサッシのホコリとりをやって窓拭きもしましたよん。 今から仕事でっせ。
Posted by えみちんえみちん at 2010年11月28日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はここまで
    コメント(2)