疲れた足に

今年は夜の屋台にも参加しました。

終わりがけ、次男はおんぶおばけに変身。

もちろん夫におんぶです。
怪獣たちは帰宅し、意識もうろうのままお風呂へ。

慣れない足袋で歩いたので、トクホンを貼って爆睡しました。

私も貼って寝ます。


この記事へのコメント
最初の文面を追いながら
えみちんさんが
さぞかし大変な思いをしながら
おんぶしているのだろうと思って
想像していたのに・・・・・

なんだ・・・
だんなか・・・・笑

なにげに
さわやかな鬼嫁だ・・・。
Posted by かわりんかわりん at 2010年10月20日 03:47
かわりん さん
じつわ…
昼間一日私が付き添いをして、夫が昼と夜ごはんを作ってくれていて、さあ、夜もいくぞーと張り切って(?)いたら、「俺がいってくる」と付き添いに行ってくれたのですよ!
なので、おんぶのときは私はいなかったのでした~

ひどい鬼嫁でしょ^^

また、渡鬼はじまったね。
Posted by えみちんえみちん at 2010年10月22日 21:09
わたおに懐かしいね。
最近は、友人のお勧めの
NHK 火曜夜10時からの
「セカンドバージン」がいいよ!
Posted by かわりんかわりん at 2010年11月04日 22:14
かわりん さん
うん、見てる見てるよん。
NHKなのにいいドラマやってるね。
Posted by えみちんえみちん at 2010年11月05日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
疲れた足に
    コメント(4)