涙のわけ

我が家のペット コイキング(夜店でゲット)がお亡くなりになりました。

昨年の金魚すくいから、毎日話しかけ、えさをくれ、水槽をあらいお世話してきました。

体長15センチ程に成長しました。

それはそれは、悲しい長男涙

今日も思い出しては、こっそり涙をふいてました。

しばらくは、その話題にふれないように、見守りたいです。

昨年の祖母のお葬式でも、泣いてしまう長男えーん

やさしく繊細な一面があることに、驚き&感動でしたおすまし


この記事へのコメント
我が家のY子も昔はそんな風にかわいかったんだけど・・
今では、
「うっぜ~」
「つかれた~」
「学校いきたくない・・」
とか・・・
かわいかった日は、いずこへ・・・・
Posted by かわりん at 2010年09月16日 03:29
かわりん さん
どちらかと言うと長男くんのほうが、繊細アンド心配症。
夏休み、留守の実家にいって勝手にアイスを出したら、
「お母さん、勝手に食べてもいいだ?」
とドキドキモード。
「ばあばは、僕らの為に買っておいたからいいんだよ」
というと、
「後で、ばあばに謝っといてね」
「…」

もちろん謝ってませんが。
Posted by えみちんえみちん at 2010年09月21日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
涙のわけ
    コメント(2)