一ヶ月ぼちぼちと

クロスステッチで車をちくちく

毎日少しずつすすめて一ヶ月かかりました。

縫い始めると楽しくて、ずーっと縫っていたくなりますが、時間を決めてとりくみました。

朝、おきられなくなったら困りますひみつ

六月は小売業はひまだと思っていたのに、なんか新規事業が始まるから、

準備で忙しくなり、残業の毎日で疲れまくって帰宅です。

そんな疲れた(体力も必要な仕事)と(確認作業とパソコン)を

クールダウンするのにクロスステッチはぴったりでした。

仕事を忘れ、ひたすら刺して刺しまくって一ヶ月。

完成したときは、すっきり満足が得られ

ストレス解消ですニコニコ



第二弾を怪獣たちから、リクエスト。

これから、仕事も忙しくなるし、刺しまくれそう(うれしいことなんだよね)一ヶ月ぼちぼちと


水槽の金魚は、去年の夜店市にて。

今年も金魚すくい、やるそうです熱帯魚


この記事へのコメント
仕事もして、主婦もして、さらにクロスステッチもして、すごいね~!
でも、無心になれる時があると、ある意味気分もリフレッシュするよね。
無理に頑張らない程度がいいのかもね。
また、いいのができたらアップしてね~!
Posted by かずちゃん at 2010年07月19日 12:47
かずちゃん

最近は暑くてクロスステッチはお休みです。
その分早寝して体力回復してます。
次の図案は決まっているから、その気になったらすぐとりかかれるよ。
また記事にのせれるよう、刺しまくるね。

無心になる時間って、いいよね。
Posted by えみちんえみちん at 2010年08月06日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一ヶ月ぼちぼちと
    コメント(2)