G.Wは富山へ

毎年五月の連休はお茶刈りのお手伝いを一家揃って、私の実家に行くものでしたが、今年は新芽が凍りsosいつもより遅いお茶刈りになるので、お出かけに行ってきました。

G.Wは富山へ

富山県のとなみチューリップフェアを見てきました。

ほんとに「これでもか!」というくらいのチューリップたち上昇

G.Wは富山へ

花びらがひらひらしていて、かわいらしい。

室内の展示では、花の香りがやさしくにおい、さわれるお花もあって、五感で楽しめました。

春の種まき、そろそろ始めないと~と反省。



そして、富山県の目的№1は…

G.Wは富山へ

ライトレールに乗ることでした電車

路面電車なんだけど、途中から普通のレールにかわる日本で一つの珍しい電車です。

乗った時間は通勤通学の真っ最中で、朝からぎゅうぎゅう詰めでした。

ライトレールの終点駅で降りて、日本海を見てきました。

思ったより静かな海。

G.Wは富山へ

懐かしさのある、路面電車にものりました。

渋滞を避けて行動して、楽しい旅行になりました。


この記事へのコメント
いいの~♪
家族団らんすばらしい!
もう、いつも思うことだけど
えみちん家は、本当に幸せ家族!

かわりんも早く幸せになりたい・・。
は~↓
Posted by かわりんかわりん at 2010年05月14日 03:26
八重咲きのチューリップすごいね~。
とってもきれい。
家族で、GWっていいね~。
私は、毎年仕事で、忙しくしているから、うらやましい~!
Posted by かずちゃん at 2010年05月16日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
G.Wは富山へ
    コメント(2)