当選☆

当選☆

懸賞であたりました。

静鉄ストアのエコバッグです。

大きさがレジカゴサイズなので、レジを通してから移しかえがなくて、助かります。

そして、応募する前にエコバッグ売り場でこのバッグの中をチラッ。

ちゃんと保冷対策してあるバッグだったので、夏場も使えると判断して、応募しました上昇

今回は狙って応募したので、届いた時は手ごたえを感じましたニコニコ

エコバッグは車の中に2個ほど常備して、買い物に使っていますまるっ

カバヤ食品 さんより。


この記事へのコメント
いや~、このデザイン微妙だモノ・・・。
応募しないっしょ~。笑。
Posted by かわりん at 2009年12月31日 21:48
かわりん さん
冷静に見ると、メルヘンチックだね。
今のバッグが使えなくなったら、使ってみるよ。
ダンナも、「持ってる人いないら~」
とのこと。とほほ。
Posted by えみちんえみちん at 2010年01月10日 10:44
メルヘンっていう以前の問題だよ~笑

でも、そのへんがさすがえみちんだわ!がはは!
Posted by かわりんかわりん at 2010年01月23日 02:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
当選☆
    コメント(3)