ウィッシュ

ハンドウォーマーをあみあみ。
長さが少し短いです。
次のはちゃんと手首まで長さを考えたいです。

そしたら次男が、
「ウィッシュ」
をやって喜んでました。次男用になりました。


この記事へのコメント
色が、
「うぃっしゅ!」っぽいよね~。
次男クン、きっとかっこよくきめてくれたんだ~。
Posted by かずちゃん at 2009年11月30日 23:02
かずちゃん
次男はテレビ大好きなので、何でもまねしてるよ~
小島よしおを見て衝撃だったらしく、今でもたまに真似してるよ(もちろんパンツ一丁)

春日の真似も、一人でやって、一人で受けてる…
五時すぎると、
「うわ~両津勘地吉がはじまる~」と
こたつに飛び込んでます。
Posted by えみちんえみちん at 2009年12月09日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウィッシュ
    コメント(2)