終盤

終盤


今年の大河ドラマも、あとわずか(4回かな?)

原作も読んで、スペシャルガイドも買って、毎回集中してみてましたテレビ

戦国時代の武将の名前も覚えたし、本能寺の乱がなぜ起こったのもわかったし、新しい発見がありました。

今のほうが日本史を理解して勉強を受けていたかもしれないな~キャー


来年の大河の発表もあって、天地人も終わってしまうかと思うとさびしいです。

うちわを持って残りの放送を、応援しま~すハート


この記事へのコメント
ついに来週、最終回だね~。
ちょっと、淋しくなるかな?
大河ドラマって、初めて毎回かかさず見たよ。
いつもは、ちょっとつまらなくなってしまって、途中で挫折しちゃうんだけど、天地人は、内容が面白くて見てたよ。
次回は、福山さんの坂本竜馬だね~。
それも、見るつもり。
歳とったのかな~。
Posted by かずちゃん at 2009年11月17日 20:19
かずちゃん
ありがとう、見てくれて。
そうなの、来週で最終回。
大河ドラマは、日曜日録り忘れても、再放送があるから、
見逃したのは二回だけ。

きっとダイジェスト版とかも放送されるかな~
たぶん、来年の福山さんのも見ちゃうよ。

大河ドラマを見ることって、やっぱりそこそこのお歳になったことかも。
Posted by えみちんえみちん at 2009年11月18日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
終盤
    コメント(2)