整理券

遅くなりましたが、コトコト市の記事です。

今回は午後に用事がないので、整理券をもらって中に入ろう。と決めて家を出ました。
大げさ?

風が強い日でした。


整理券をもらって、フードエリアへ。
温かい紅茶を持って休憩。自分で入れる紅茶とはちがって、おいしい〜
自分で入れると苦さがある紅茶になってしまって…

ティーバックも買って家でいれて、ほっとしてみよう〜

会場の中はきれいにディスプレイされてました。

バラエティーあふれた作家さん達の作品。

少しずつ買ってみました。

以前買ったことのある作家サンが、私のこと覚えていてくれて、声をかけてくれました(^^)

一つ一つ心のこもった作品を大事に使って、生活のお供にしていきたいな〜


待ち時間も楽しく過ごせたコトコト市。

イベントは楽しい!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
整理券
    コメント(0)