どんぐり

怪獣たちと八千代公園にいってきました。私は日陰でどんぐり拾い。園で集めているのです。


この記事へのコメント
へ~どんぐりか~。
こまにでもするのかね・・・。キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2006年09月17日 20:39
かわりーの さん 前の園ではままごとにつかったり、まつぼっくりなんかと工作してました。ちなみにかぼちゃの種ももっていったよ。何になるのかな。
Posted by えみちん at 2006年09月17日 22:54
八千代公園に、どんぐりの木があるなんて、知らなかった~。
どんぐりのこま、なーんとなく作ったの覚えてる。
Posted by かずちゃん at 2006年09月18日 20:58
かずちゃん
どんぐりも、いろいろな種類があるんだよ。これも本当はなんとかの木(名前忘れた)なんです。こどもの時よく茶の実を拾ったなあ。
Posted by えみちん at 2006年09月20日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どんぐり
    コメント(4)