今週読んだ本

「篠田節子」さんは気になる作家。「宮尾登美子」さんは安心して読めます。


この記事へのコメント
どんな感じの本ですか~?
おもしろそうだったら、読んでみようかと。
ちなみに、私は、「宮部みゆき」さんの本が大好きなの~。
Posted by かずちゃん at 2006年09月13日 21:26
ブログを読むようになって大好きな本が読めなくなりました。
久々に本の世界にのめり込んで読んでみたいな
一晩で読み終えるような力をもう一度と思います。
Posted by イチロー at 2006年09月14日 12:12
かずちゃん 篠田さんの本は真っすぐに、そうかーといえない感じ。そうゆう展開ね。て感じよ。宮尾さんのはすーっと入っていく奥床しさが読みやすい。宮部さんの本も、読みごたえあるよね。タイトル忘れたけど映画の原作を読んだよ。
Posted by えみちん at 2006年09月15日 02:23
イチロー さん 私もブログを見てると時間のスピードが早いです。ので夜中にチェックしてます。読書は怪獣の見張りの合間にチョコチョコ時間が空いた時に。でも続きが気になって時々ほったらかしで読みこむこともあります…
Posted by えみちん at 2006年09月15日 02:30
えみちん

最近本なんて読まないな~。'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
韓国本は大好きだけど・・。(゜-゜*)(。。*)ウンウン
てか、今日週間女性かったっけ!笑。(^◇^;)

てか、かずちゃんは、今頃香港だよ~ん!
いいな~。私も久々に海外行きたいな~って、
7月にいったっけ・・・。┐( -"-)┌ ヤレヤレ
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2006年09月15日 23:04
かわりーの さん そうか、かずちゃんいったっけね。そろそろ帰国したかな。ブログを見てみよーと。
Posted by えみちん at 2006年09月17日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週読んだ本
    コメント(6)