りんご、そして

携帯から投稿して、昨日記事を書こうとしたら、、、
「はまぞうメンテナンス」で、できなくて…

今から、りんごレポートです。

前日までは、雨が降って寒い長野県。
寒さ対策で厚着していったら、なんと、風もなくいい天気icon11
りんご畑には三時頃到着して、いとこ怪獣たちと収穫。
毎年、はしごに登る順番でけんかし、
収穫カゴを持つ持たないでけんかしてる怪獣&いとこ怪獣。
でも、収穫のときのコツを忘れていないのはさすがicon22
鳥たちのために、ひとつだけ、木にりんごを残してきました。
宿につき、天然温泉icon05
さらに据え膳、上げ膳の夕食icon38
消灯時間になっても、男四人でクスクスお話icon02
さらに、朝六時半からポケモン
が始まりおおさわぎ。歌も歌います、永遠にicon07
帰りの高速の車内でも、歌とお話は止まらない。
けんかもするけど、仲良しのいとこ怪獣です^^


今年のりんごは夏の調子がよくて、豊作です。
車の中がりんごのいいにおいでした。


この記事へのコメント
あの・・
我が家にりんごのおみやげが届いていませんけど・・。
Posted by かわりんかわりん at 2008年11月25日 04:54
かわりん さん
いつでも、お持ちいたしやす。
サクサクおいしいよ。
Posted by えみちんえみちん at 2008年11月25日 16:22
あの・・
待ってるんですけど・・。汗。
Posted by かわりんかわりん at 2008年11月30日 03:31
りんご、おいしそうだね~。
今年は、甘いみたいだね。
でも、いとこ怪獣と楽しそうな時間が過ごせてよかったね~。
上げ膳・据え膳も主婦にとっては、最高のご褒美だね!
Posted by かずちゃん at 2008年12月01日 21:57
かわりん  さん
あ、あの、その、おいそがしいかと。
でも、連絡しますわー
もうしばらくお待ちくだされ。
Posted by えみちんえみちん at 2008年12月06日 04:58
かずちゃん
今年は数が多いしよかったよ。
毎朝、りんご食べてます。
年一回のいとこ怪獣たちとの旅行だから、もう、うれしくて
たまらんですよ。
男なのに、おしゃべり好きで。
楽しく行ってこれたよん。
Posted by えみちんえみちん at 2008年12月06日 05:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
りんご、そして
    コメント(6)