コトコト市にいってきました



雨もやんで、法多山に向かって出発icon26
たくさんの人がいて、ワクワク。
最初の門をくぐって参道を歩いていくと…
コトコト新聞を持った人たちがいっぱいicon24
私も新聞をもらい、整理券を。


でも、その時間は午後の予定にかかってしまう時間。


どうしようか。


まずは、スタッフの方に事情を説明。

遠州のこばこを予約してあったから…


他のスタッフの方とスピーディに連絡をとってくださり、こばこのみ買わせていただくことに!
もう一人同じようにこばこのみ購入の方がいて、お話を。

杜屋さんが対応してくださいましたが、やさしい言葉をかけていただきうれしかったです。

楽しみにしていた作家さん達の手づくり品をみることはできなかったけれど、
スタッフのみなさんのやさしさに触れ、暖かい気分で会場を後にでき、
もったいないくらいのひとときでした。

本当にありがとうございました^^


この記事へのコメント
えみちんさん、やっぱり行ったんだね!
私は時間をずらしたんだけど、相変わらずの人気ぶり
だったね。
こばこ・・・いいなあ~私は予約間に合わなかったから。
Posted by kinocokinoco at 2008年10月27日 02:27
kinoco さん
やっぱり…いったのね。
会えるかな~って思ったんだけど、
じ、時間がない!ってことでダッシュでこばこのみゲットです。
杜屋さんのジャム、ほんとにおいしかったわ。
作家さんたちの所へはお邪魔できなくて残念だったけど、会場へ行けたし、こばこもあるし、良かったよ。
Posted by えみちんえみちん at 2008年10月29日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コトコト市にいってきました
    コメント(2)