充実しました

先週、一日フリーになり行きたかったところにブラブラでかけました。
まずは、生地屋さん。
新作の柄があり、もう気が狂いそうになりました。
とりあえず厳選に厳選をかさねて五種類の生地を購入。
かなり予算オーバー。
でも、満足。
あれこれ製作の案が浮かんできます。
(実行するのはいつのことかしら)
そして掛川へ。
エレファントさんで服を購入(セール品なのに欲しかった服があってラッキー)
今週のセールのお話もしてきました。
そしてコレムさんへ。
「コトコト市」のちらしを頂きに寄らせてもらいました。
ちらしを見て、テンションあがってきました。
当日が楽しみです。

濃い色のカーネーションが秋らしくて…


この記事へのコメント
なんか、一日、ぶらぶらと自分の足が向くところ・行きたいところへいけるのって、いいよね~。
素敵な生地があってよかったね!
Posted by かずちゃん at 2008年09月28日 12:56
かずちゃん
そうね、一日あれこれ出かけて用をして…
あっというまに一日が終わってしまうけど、それでも
充実するよね。
今度こんな日があったら、イオン市野にいこうかな。
時間たりなくなりそう!

涼しくなって、ちくちくやあみあみに精がでます。
同時によく眠れちゃいます^^
Posted by えみちん at 2008年09月30日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
充実しました
    コメント(2)