二学期が始まって

二学期が始まって、怪獣たちは生活のペースを戻すのに大変でした。
さすがに今朝はいつも通りに起きれなかったですicon04
私も給食のエプロンはどっちがもっていくんだっけ?   と思い出したり、朝慌てて麦茶を作ったり…とフル回転です。
幼稚園では、運動会の練習が始まるようで、それも疲れの一因かな。
幼稚園最後の運動会。
と思うとちょっとウルウルicon21な私。

まずは一週間終了icon32
来週も怪獣の世話に仕事に忙しいぞーicon19

まだまだ暑いですが、そろそろ秋の気配もしてきました。
秋といえば、「食欲」です。
早速 いもようかん 食べました。
本物そっくりの芋味と甘さ。
またまた食べなくっちゃ。


この記事へのコメント
二学期が始まって、通学路である我が家の家の前の道は、学生さんたちで、いっぱいだよ~。
Posted by かずちゃん at 2008年09月08日 20:49
かずちゃん
そこの通学路を北進して、小学校の信号を右折したら、
40キロの道路なので、速度守ってくだされ。
直進だから、決して60キロださないように。
畑の間でおまわりさんみてます。
私、つかまりました。
先週もおまわりさんみてたけど、先頭の車がゆっくり走ってくれたのでセーフでした。
Posted by えみちんえみちん at 2008年09月14日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二学期が始まって
    コメント(2)