食べるぞ

ホテルのランチバイキングです。あれもこれもおいしそう。パンは焼きたてだから楽しみです。


この記事へのコメント
美味しそうな画像につられて
遊びにきちゃいました。

これってどこのホテル?

あたしも いきた~い

ランチバイキングなる すばらしい響きに
遠のいてる 人生を送ってます
Posted by 銀蔵 at 2006年08月16日 21:01
おいしそう~!
ホテルのランチバイキングだなんて、セレブなマダムみたいじゃん。
Posted by かずちゃん at 2006年08月16日 22:57
銀蔵 さん はじめまして。これは静岡の中島屋ホテルの地下にありクロスロードというお店です。シェフが焼きたての肉や魚を目の前で焼いてくれました。それをさらうように席へ運びさらに口へ運びました。たくさん食べてきましたよ。
Posted by えみちん at 2006年08月17日 00:06
かずちゃん 今日は友達六人でミニ同窓会でした。ホテルの料理だけあってどれもおいしかったよ。覚えているのは四川味?の麻婆豆腐。いつも甘いやつを食べてるから辛いのもやっぱりおいしいなあと味わったよ。
Posted by えみちん at 2006年08月17日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食べるぞ
    コメント(4)