ご当地キティ

ガラスの仮面のキティです。友達とペアです。私の方が「北島マヤ」です。


この記事へのコメント
すごいね~。
懐かしい、ガラスの仮面。
紅天女は、演じることができたのでしょうか???
Posted by かずちゃん at 2006年08月07日 21:13
「ガラスの仮面」!懐かし~い♪
最後はどうなったのかしら?

このキティちゃんもゴリエのプロモに参加したりするのかなぁ?(そりゃーないかな)
ゴリエのプロモに参加したのは、キティちゃんとかマイメロちゃんとか他に?
キティちゃんには詳しくないクルミでした(_^_;)
Posted by クルミ at 2006年08月09日 22:21
クルミさん、私もっと詳しくないから大丈夫よー^^;
えみちんさんもキテイラーでしたのねー(>。<)”
Posted by kaoru at 2006年08月10日 12:39
かずちゃん
紅天女ねえ~。夢中で読んだよ。
このキティ、ちゃんと紫のバラを持っているんだよ。
Posted by えみちん at 2006年08月11日 00:14
クルミ さん
私も最後は確かではないです。
単行本の最新刊を待ちどうしく、いつ発売されるのかと待ち続け。。。
たしか「花とゆめ」に連載されていたような気がします。
キティ、私も詳しくありませんよ~
Posted by えみちん at 2006年08月11日 00:18
kaoru さん
実はキティラーの友人から、頂いた「北島マヤ」です。
携帯につけようかと思ったんですが、きっと色がはげちゃいそうだから、まだ袋の中で待機中です。
Posted by えみちん at 2006年08月11日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご当地キティ
    コメント(6)