夏休みはじまり

幼稚園は今日から夏休みicon22
次男は、早速、一人でじいじとデートicon02

アイスを買ってきて、ご機嫌。
しかも お兄ちゃんには内緒 のアイスです。
じいじとニコニコ食べてました。

ちゃんと一人で待っていたから、ごほうびだね。

前は私と離れるのがつらくて、大泣きしたけど、
もう、一人でも大丈夫なので、次男の成長にしみじみしてます。
明日はそんな次男の 誕生日icon05
二人でケーキを取りにいってきますicon26


この記事へのコメント
子供って、ほんと一年ですごく大きくなるから、びっくりだよね。
アイス、いいな~。
良い、バースデーになったかな?
Posted by かずちゃん at 2008年07月27日 16:02
かずちゃん
ほんとね、子供の成長ってすごいわ~
誕生日はケーキを食べたんだけど、私の切り方が悪くて
二人大喧嘩。
どっちが大きいかって。
最後には私のケーキの上のフルーツをあげてなんとか
食べられたよ。
確かにケーキの大きさは大問題だもんね。
Posted by えみちんえみちん at 2008年07月29日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休みはじまり
    コメント(2)