お楽しみ


久々のマックです。
今回は、ポケモンがおまけだったので、食べてきました。
(私は仕事icon13だったけど、お土産のフィッシュバーガーがありましたicon02

怪獣たちは、ポスターやおまけでうれしそうにあそんでます。
来月は映画公開なので、見にいくのです。
いつ見にいくか、催促してきますicon07
プールの予定が出てから、計画していくから待っておくれ。


ポケモンの話題で…
お母さんは何ポケモンか?と聞いたら、
「怒りポケモン」

お父さんは?
おならポケモン」

ひー、夫と大爆笑でした。
大当たりicon20


この記事へのコメント
「怒りポケモン」と「おならポケモン」とは…えみちんさんのお子ちゃまは、とても素直にお育ちのようで‥(笑)
ポケモン映画、うちも催促されそうで‥あえて話題にしないよ〜にしてます。(鬼母)
ナルニアやインディーならいいのにな。。
Posted by kinoco at 2008年06月24日 23:51
kinoco さん
コメントありがとうございます^^
映画ね、、、私個人的には「マジックアワー」を見たいのよ。
でも、子供たちだけで、見にいかせるのも、まだ難しいし…
私もポケモン見る羽目になりそうかな。
チケットを懸賞で応募したから、当たってほしいよ~
Posted by えみちんえみちん at 2008年06月26日 19:13
「怒りポケモン」とは・・・えみちんさん、そんなに怒ってばかりなの~?
うちの息子も、ポケモンが好きだったけど、最近は
自分のポケモンリュックを私によこして、私のスヌーピーのリュックを使っています。
似たもの親子だわ~(爆)
Posted by ゆきすぬ at 2008年07月05日 23:29
ゆきすぬ さん
私は、おこりんぼ母さんなんですよ。じつは。

「怒りポケモン」以来、いったん自分の中で冷静に思いを
とどめてから、怪獣たちに注意するようにしてます。
かなりショックでしたね~
Posted by えみちん at 2008年07月12日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お楽しみ
    コメント(4)