夏のスリッパ

スリッパというより草履です(^^ゞ

鼻緒のついた室内履きが欲しくて、いろいろ探してました。
サイズは紳士用なので大きめですが、私にはピッタリ。
気持ちいい履き心地です。


この記事へのコメント
気持ちよさそうだね・・・。
夏らしい~♪
Posted by かわりん at 2008年05月27日 00:37
かわりん さん
一歩まちがえると、おっさんになります。
Posted by えみちんえみちん at 2008年05月27日 19:25
一歩まちがえると、おっさん??

男並に足の大きい私は、おっさんかも(笑)

まあいいか・・・


でも、夏らしくていいじゃん!
Posted by ゆきすぬゆきすぬ at 2008年06月02日 23:23
ゆきすぬ さん
足の指を広げると気持ちいいよね。
私も足は大きいので、婦人用よりは紳士用のほうが
ゆったり履けるものがあるんだよ。
裸足で生活する夏限定のおっさんです^^
Posted by えみちんえみちん at 2008年06月05日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏のスリッパ
    コメント(4)