焼け具合は

怪獣たちにおやつです。短縮日課で早く帰ってきちゃいます。そして来週からは夏休み、、、助けてくれぇ。


この記事へのコメント
えみちん

子供たちと思いっきり遊ぶしかないね・・。
疲れそう・・・・・・。笑。
Posted by かわりーの(エリザベス・カワチャン) at 2006年07月20日 15:38
かわりーの さん 今年の夏も、プールに公園と振り回されそう。まだラジオ体操がないからうれしい。
Posted by えみちん at 2006年07月21日 16:12
ラジオ体操は、今年はラジオ持参の役目・・・あ~早起きつらいわ~。
Posted by かわりーの(エリザベス・カワチャン) at 2006年07月21日 23:45
私にもつくって~!
怪獣君たちは、夏休みか~。いいなあ。
がんばってね、お母さん。
Posted by かずちゃん at 2006年07月22日 18:25
かわりーの さん
役員さんはラジオ当番なんだよね。毎朝ご苦労さんです。
やっぱラジオ生放送の方がいいんだよね。録音したやつじゃダメよね。


かずちゃん
これから三食の「めしたき女」の夏がくるわ。
Posted by えみちん at 2006年07月23日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼け具合は
    コメント(5)