ホームラン

でました(^^)
長男のおやつでした。


この記事へのコメント
お~ すげー!!

私も大好きホームランバット
昔は20円でしたよね~^^
私ヒットはでたことあるけど ホームランみたことなーい!! すごーい!!!
Posted by kimi** at 2008年05月02日 08:21
kimi** さん
そうそう、私も初☆ホームラン。
感動です。
ヒット五枚もあつまらなかったし…
早くもう一本!交換してこないと。
Posted by えみちんえみちん at 2008年05月07日 05:35
こんにちは。初めてコメントします *jouet*です。
すご~い!!ホームランがでたんですね。

我が家の息子も チョコバットが大好きで いつも買ってきます。

そして、いつも アウト!

そのたびに「なんでいつもアウトなの~~!」と大泣きするんですよ。
Posted by *jouet* at 2008年05月11日 08:28
*jouet* さん
コメントありがとうございます。
ほんとすごい記念のホームランです。
交換するのが淋しいですが。。。

昔からかわらない味が私も好きです。
「アウト」がでると残念ですが、
「今度こそ」と燃えます。
あたり付きってうれしいですね~
Posted by えみちんえみちん at 2008年05月16日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホームラン
    コメント(4)