言葉にならない

今日は怪獣次男くんのお友達が二人遊びにきました(男の子です)
外はicon13なので、かなり遊びたりない様子。

しばらく静かだなあと、見にいってみると…

ふとんの雪崩に巻き込まれてましたicon07

しかも、汗びっしょり
そして 
「汗かいちゃって、暑い、暑い」
と、外に出ていきました(傘もささずに…)

帰ってきたら、汗なのか雨なのか、髪の毛ぬれてるし、三人とも。
一人づつ乾かしていると、残りの二人は…
壁にのぼっていて   スパイダーマン    だそうです。
そして、髪が乾いた一人がその下にいて、「かんちょおーー」icon20(それでも三人うけまくってる)

ああ、おとましいicon04
しかも、予想がつかない わるさ です。


この記事へのコメント
さすが男の子の兄弟!!
聞いているぶんにはすごい面白いけど お母さんは・・・^^
でも可愛いね~
ホント男の子ってアホだよね~(笑)
Posted by kimi**kimi** at 2008年04月18日 18:30
kimi** さん
そう、そのとおり!!!
男の子って、単純で、素直で、アホよ~。
そんな所が母さんかわいくて、たまらないのよ~。
寝てる時だけが静かだと、そう思ってしまう。
昼間の正体は、怪獣…
連休も、ものすごそうだわ。
Posted by えみちんえみちん at 2008年04月26日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
言葉にならない
    コメント(2)