FOMAデビュー

遅すぎの機種変更をしました。
ムーバを持っているだけで、かなり周りがひいてました

あきらかに機能がすすんでます(あたりまえよね)
もーひとつひとつが「ひーすごい」 「わおー」 と感激icon05
いちいち説明書は読まないで適当にいじって使ってます。
本来のA型の人らしくないのですけども…
私にとって これだけはキッチリと… という以外はすごく適当なんです。

で、私より先にFOMAデビューしている夫に
「充電器共用できるから貸してね」icon16
と言ったら
「一回、百円」icon02
おもしろすぎです


この記事へのコメント
私も これだけはキッチリ・・・以外は適当なA型です^^
キッチリ・・・の部分が年々少なくなってきているような気がします^^;
FOMAデビューおめでとう♪ でもムーバも好きだったわ~(←機能についていけていない人の独り言^^)
Posted by kimi** at 2008年03月25日 08:03
FOMAの使い心地はいかがですか~。
携帯って、なんか、すぐいろいろな機能が増えていてなかなか使い切れないよね。
取説+かわりんさんで完璧じゃない?
Posted by かずちゃん at 2008年03月25日 18:56
kimi** さん
わおー同じA型人間なのね(うふっ)
ますます親近感がわいてます。
家族にはA型人間はいないので、他三人に影響されて
ずぼら…適当…な領域が広がってきています。
FOMA…着歌フルをやってみようと思いつつまだできないです。メールと通話ができれば日常はOKなので。
あと目覚ましも必要機能です。
Posted by えみちんえみちん at 2008年03月29日 01:31
かずちゃん
使い心地は満足ですよ~
さくさくって。
早速画面の保護カバーを貼りました。
これで怪獣たちがばっちい手で触っても大丈夫。
ちょっと安心。
かわりんさんと同じ機種だったので、いろいろ聞いてみるつもりですよ^^
Posted by えみちんえみちん at 2008年03月29日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FOMAデビュー
    コメント(4)