鶴まんじゅう

亀まんじゅうも鶴まんじゅうもおいしい。


この記事へのコメント
つるだ~!
美味しそう。
いつも疑問に思うけど、どうして皆は亀ばっかりなのかね~。
Posted by かずちゃん at 2006年07月05日 19:26
えみちんさん、ついでにかずちゃんさん、それはやっぱり亀やだからー鶴やだったらつるまんがメインになるのではー^^;鶴亀・・・いづれにせよありがたいーですね!
Posted by kaoru at 2006年07月05日 21:57
はーい!鶴まんこと 「鶴の恩返し」の鶴のクルミです。
いつから、鶴まんに → ウソウソ・・・

SBSラジオの取材の時は、私とのん吉さんはお昼ご飯に行ってしまったので、残念ながら出演はできませんでした。(--;)
Posted by クルミ at 2006年07月06日 01:26
かずちゃん 鶴まんじゅうもおいしいわよ。大きい鶴は昔食べた事があって何十年ぶりの鶴でした。
Posted by えみちん at 2006年07月12日 00:07
kaoru さん そうですよね、亀やだから亀まんじゅう。。。もう当たり前すぎて疑問すらでてこなかった。おいしいからまぁいいか!
Posted by えみちん at 2006年07月12日 00:12
クルミ さんってフットワーク軽いんですね。ちょこちょこ出かけていて。私も怪獣の用事に振り回されている毎日です。
Posted by えみちん at 2006年07月12日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鶴まんじゅう
    コメント(6)