コトコト市二日目

開始時刻に駐車場にちいて会場に行ってみると…
すごーい行列icon08
ワクワクしながら列を前に進んでました。
「la fleur」と「hari-to-ito」のコラボショップでは、竹炭の石けんを購入。竹炭の石けんてどんなだろう。て興味があります。
「arumo」さんでは、デジカメケースとくるみぼたんのヘアゴムを。
私のことを覚えていてくれて、声をかけてくださり、うれしかったです。
「Happy Berry」さんでは、予約のケーキを。おいしくて、夫も子供も大満足でした。
「コレム」さんでは、紫のリネンを。
この2日間でアイデアが浮かんで、ちくちくしたくなりました。

スタッフのみなさん、準備から運営等、たいへんだったと思いますが、2日間楽しめたコトコト市でした。
ステキな小物たちが増えて、また日々、楽しく頑張っていきま~す。
ありがとうございます♪


この記事へのコメント
昨日はありがとう!!
写真もうまい具合に^^ありがとうございます!!
またゆっくり・・・
落ち着いたらメールします♪
Posted by kimi** at 2008年03月17日 16:32
えみちんさん、こんにちは!
ちくちくのじかんで、一緒になったhasekeiです。
昨日は、コトコト市で声をかけていただき、ありがとうございました。すごく嬉しかったです。
コトコト市で、素敵なものを購入できて良かったですね。
また、お会いできたら良いですね♪
Posted by hasekei at 2008年03月17日 17:50
Happy Berryです。

ケーキのコメント、のし紙のUPありがとうございました。
また、2日間連続お越しくださりありがとうございました。

かわいらしい商品沢山ゲットされたようですねー。
私も出店者のお買い物時間から色々購入しましたよ。
とーっても満足してます。
これからも皆様に気に入って頂けるケーキを目指して
がんばりまーす。宜しくお願いします。
Posted by Berry♪Berry♪ at 2008年03月17日 20:18
いいお買い物ができたようで、スタッフとしてうれしく思います!^^!
次の機会も、いい思い出といいお買い物していただける
「コトコト」でお会いできたらうれしいです!!
いろいろ、褒めていただいてありがとうございましたmm
Posted by hari*nezumi at 2008年03月18日 13:54
arumoのみっちです。

ポーチとくるみぼたんのゴムのご購入
ありがとうございました。

えみちんさんの癒しスマイルは
一度お会いしたら忘れませんよ~^^。

またお会いできますように
arumo3人で楽しみにしています(*^^*)
Posted by arumo at 2008年03月20日 19:16
kimi** さん
ステキな石けんがまたまた増えてにっこりです。
大事にあわあわにして使っていくよ^^
春休みになってなにかと忙しいです。
雑巾と竹尺の袋作りからはじめないと…
落ち着いたらね!
Posted by えみちんえみちん at 2008年03月20日 23:16
hasekei さん
ずうずうしく声かけちゃいました。
覚えていてくれてうれしかったよ。
きっとコトコトにくるだろうな~って思ってたの。
先に中の様子を教えてくれてありがとう。
私も楽しんでお買い物しました。
また、見かけたら声かけちゃいますよ~^^
Posted by えみちんえみちん at 2008年03月20日 23:20
Berry さん
こちらこそ、いつもおいしいスイーーツをありがとうございます。
夫は翌日も「コトコトのケーキおいしかったなあ」
とくり返しています。
また注文させてくださ~い^^
ブログも楽しみにみてます。
Posted by えみちんえみちん at 2008年03月20日 23:23
hari *nezumi さん
2日間お疲れさまでした。
きびきびと案内をしている姿はかっこよかったです。
今度はゆっくりお話したいです。
お会いできたら声かけちゃいますね。
Posted by えみちんえみちん at 2008年03月20日 23:33
arumo みっち さん
こちらこそ、覚えていてもらって、うれしかったです。
ヨンサタのときほど、お話ができなかったのですが、
なんだか気持ちがあたたかくなりました。
「癒しのオーラ」だったのですね。
また次の?企画楽しみにしてま~す。
Posted by えみちんえみちん at 2008年03月20日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コトコト市二日目
    コメント(10)